お小遣いサイトで人生変える!

収入が伸びないあなた。お金にイジメられているあなた。そう。私と同じようなあなた。ネットで稼いで人生変えてやりましょう!

【息抜き】変わったブログ

ひっぷほっぷなブログを発見しました。


※音楽流れます。音量注意。





感覚が合う人にはストライクのようです。


メジャーなブログも良いですが、
まだまだ発展途上なブログには独特の世界観があります。


感覚が合えば毎日にアクセントを与えてくれそうです。


こういうポイントを狙った戦略は好きです。


なので、ヒップホップな方は是非チェックしてみてください。


もちろん無料です。


まだブログ持ってない方も要チェケラッチョ・・・です(汗



ついでにもう1本。







こちらはうって変わって、



おしゃれさん



なブログです。


この「おしゃれさん」ブログには、安めぐみのブログがあったのですが、



2007.03.30 にて終了 (-_-)/



してしまいました。。



次のザ・癒し系を目指すあなたは、レッツトライ。







【息抜き】感動・・・

最近話題になっていた人。


いや、娘。


リアディゾンです。


歌も歌えるんですね・・・・しかもなかなかの癒し。。


見たことないかたはこちら


残業でくたくたの自分。


正直いやされました。


聞いたことない方は是非。損はさせません。。


【息抜き】晋ちゃんナイス

安倍首相、従軍慰安婦について。



「広義の強制性があったことは認めるが、
 狭義の強制性があった事実はない。」




d(>_・ )グッ!




ナイス晋ちゃん。
首相としてその発言が欲しかった。


完全に政治カードとして利用されていると思われるこの問題。


お国のために戦った軍人、つまり我々の祖父が鬼畜扱いされて
いたこともありました。しかも同じ日本人による言葉で。


人さらいのように連れ去った事実は「一切なく」
基本的には「志願制」で慰安婦達の報酬が「破格」であった点。


良く考えれば分るとおもいます。


しかもアメリカさん。晋ちゃん発言を非難したそうですね。
核落としたあんたらにだけは言われたくないよ。


安倍首相の発言により、靖国の英霊たちは喜んでいることでしょう。


d(>_・ )グッ!



【息抜き】うただ離婚?

宇多田ヒカルが離婚したそうですねぇ。
本人が24歳、夫は38歳と歳の差結婚でしたね。

カウントダウンTVで来年注目のアーティストはこれ〜、
と宇多田ヒカルのAUTOMATICが紹介されて、
なんだか天井狭いところで歌ってんなーという感想を
持ったことを思い出しました。(まったく関係なし)

将来への方向せいにズレが出た、
すれ違い生活の中でコミュニケーションにすれ違い、
とか言っている模様。

もしかしたら自分より稼ぎのある宇多田にあれこれ言われて、
夫の紀里谷さんが自信をなくしてしまったのでは、
とか深読みしてしまいました。

なにはともあれビックリです。

【息抜き】ハケンの品格

ハケンの品格。
この前第一回をはじめて見てみました。

結構おもしろいですね。大泉洋もいい味だしてます。
このドラマについては皆さんご存知かもしれませんが、
一応内容を説明させて頂くと・・・・

<日本テレ 水曜10時:ハケンの品格について>
大前春子………篠原涼子
森美雪…………加藤あい
里中賢介………小泉孝太郎
東海林武………大泉洋
浅野務…………勝地涼
黒岩匡子………板谷由夏
一ツ木 慎也……安田顕
天谷リュート……城田優
島田香…………入山法子
竹井瞳…………清水由紀
小笠原繁………小松政夫
天谷眉子………白川由美
桐島敏郎………松方弘樹


派遣OLのリアルな実態を描く“お仕事ドラマ”。
篠原は一切他人に笑顔を見せず、クールに仕事に徹する時給3000円の派遣OL、大前春子役。

30弱の資格を所有し、会社を転々としながら、行く先々でプロジェクトを成功させてきた「オレ流OL」で口癖は「それが何か?」。

ちょっとありえないくらいに仕事できる、というか
スーパーウーマンな大前春子です。こうなりたい、と思う人がいるのでは
ないでしょうか?


そういう方はちょっと冷静になってくださいね。


自分の時間を確保したいから派遣を選ぶ、
というのは正解と思います。

が、バリバリ仕事をしたいから派遣を選ぶって考える方
がいたらそれはNOだと思うので注意してくださいね。

なぜか?それは「重要な仕事を任されることがない」からです。
それだけです。仕事されてる方ならコアな議論に入ることができない
もどかしさを体験された方もいっぱいいらっしゃるでしょう。


ドラマとしては最高におもしろいですが、
現実に転化しようとしている方はちょっと待ってといいたかっただけです。。





 | HOME | 

Categories

Recent Entries

Appendix

貧乏父さん

貧乏父さん

お小遣いサイトの本質について。 ウソや騙しは一切なし。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約