お小遣いサイトで人生変える!

収入が伸びないあなた。お金にイジメられているあなた。そう。私と同じようなあなた。ネットで稼いで人生変えてやりましょう!

【息抜き】晋ちゃんナイス

安倍首相、従軍慰安婦について。



「広義の強制性があったことは認めるが、
 狭義の強制性があった事実はない。」




d(>_・ )グッ!




ナイス晋ちゃん。
首相としてその発言が欲しかった。


完全に政治カードとして利用されていると思われるこの問題。


お国のために戦った軍人、つまり我々の祖父が鬼畜扱いされて
いたこともありました。しかも同じ日本人による言葉で。


人さらいのように連れ去った事実は「一切なく」
基本的には「志願制」で慰安婦達の報酬が「破格」であった点。


良く考えれば分るとおもいます。


しかもアメリカさん。晋ちゃん発言を非難したそうですね。
核落としたあんたらにだけは言われたくないよ。


安倍首相の発言により、靖国の英霊たちは喜んでいることでしょう。


d(>_・ )グッ!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Categories

Recent Entries

Appendix

貧乏父さん

貧乏父さん

お小遣いサイトの本質について。 ウソや騙しは一切なし。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約