お小遣いサイトで人生変える!

収入が伸びないあなた。お金にイジメられているあなた。そう。私と同じようなあなた。ネットで稼いで人生変えてやりましょう!

【息抜き】ハケンの品格

ハケンの品格。
この前第一回をはじめて見てみました。

結構おもしろいですね。大泉洋もいい味だしてます。
このドラマについては皆さんご存知かもしれませんが、
一応内容を説明させて頂くと・・・・

<日本テレ 水曜10時:ハケンの品格について>
大前春子………篠原涼子
森美雪…………加藤あい
里中賢介………小泉孝太郎
東海林武………大泉洋
浅野務…………勝地涼
黒岩匡子………板谷由夏
一ツ木 慎也……安田顕
天谷リュート……城田優
島田香…………入山法子
竹井瞳…………清水由紀
小笠原繁………小松政夫
天谷眉子………白川由美
桐島敏郎………松方弘樹


派遣OLのリアルな実態を描く“お仕事ドラマ”。
篠原は一切他人に笑顔を見せず、クールに仕事に徹する時給3000円の派遣OL、大前春子役。

30弱の資格を所有し、会社を転々としながら、行く先々でプロジェクトを成功させてきた「オレ流OL」で口癖は「それが何か?」。

ちょっとありえないくらいに仕事できる、というか
スーパーウーマンな大前春子です。こうなりたい、と思う人がいるのでは
ないでしょうか?


そういう方はちょっと冷静になってくださいね。


自分の時間を確保したいから派遣を選ぶ、
というのは正解と思います。

が、バリバリ仕事をしたいから派遣を選ぶって考える方
がいたらそれはNOだと思うので注意してくださいね。

なぜか?それは「重要な仕事を任されることがない」からです。
それだけです。仕事されてる方ならコアな議論に入ることができない
もどかしさを体験された方もいっぱいいらっしゃるでしょう。


ドラマとしては最高におもしろいですが、
現実に転化しようとしている方はちょっと待ってといいたかっただけです。。





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ogack.dtiblog.com/tb.php/8-4279b993

グッチ 財布

お小遣いサイトで人生変える! 【息抜き】ハケンの品格

クロムハーツ リング

お小遣いサイトで人生変える! 【息抜き】ハケンの品格

chrome hearts

私はないように注意してくださいここで、あなたはあなたのしている 情報を得るが、 偉大トピック。 以上理解私はいくつかの時間の学習を費やす必要があります。ありがとうございました素晴らしい 情報 |私の使命のために詳細情報私はこれを探していました。

クロムハーツ ピアス

それはある 本当に A 素敵と便利の一部情報 。 M 嬉しい そのあなた単に この共有|私たちとの情報を情報 。してください保つ私たちムドコンセントこのように。共有のために| ありがとうございますありがとうござい 。

ニューバランス

優れ サイト 。 たくさん 便利 情報ここ。と確かに | あなたに 、 おかげありがとう 。

new balance

優れたあなたからの商品、男。 私がしている前に自分のものを理解し、 {あなたがしている|あなたは だけあまりに|極めて} 偉大 。 I 本当に |ここで取得、 本当に何のように{あなたがしている|あなたはあなたがしているあなたがた}何の様知らせるそしてあなたがそれを言うする方法を。あなたはそれを作る楽しいをしても、まだのケアをそれを維持するために賢明 。 I ができない |あなたからはるかはるかを読むのを待つ。これは実際に本当に A バーゲン サイト 。

シャネル 長財布 人気

情報 、あなたの記事で提供する|私は役立つ貴重なお好き。 私は意志 ブログウェブログとチェック再びここ頻繁あなたをブックマーク。 私は私全く確認 私はよ学ぶ多くの右ここに新しいもの。 幸運次のために。

モンクレール ダウン キッズ

お小遣いサイトで人生変える! 【息抜き】ハケンの品格

 | HOME | 

Categories

Recent Entries

Appendix

貧乏父さん

貧乏父さん

お小遣いサイトの本質について。 ウソや騙しは一切なし。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約